2015年12月5日土曜日

上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉、天海は称賛

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 株で勝ち続ける人の常識負ける人の常識



上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉、天海は称賛

 タレントの上沼恵美子(60)が4日放送の大阪・カンテレのトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」で、突然、「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」と持論を展開した。
 毒舌で知られる上沼だけに、収録スタジオの客席からは「誰!?」「教えて!」と名前を問う声が上がった。特定の女優の名前は挙げなかったが、「いいカッコばっかり言うじゃない。『みなさまの幸せのためなら、私なんていいんですよ』とか、ゾーッっとする。そんな事、思ってないくせに。だいたい女優に多いですよ」と、しかめっ面。美顔の秘訣(ひけつ)を聞いても「何もしてないです。きのうも化粧したまま寝ちゃって、このざま」などというタイプの女優が気に入らないという。

0 件のコメント:

コメントを投稿